2024 みかのはら〜と出展者募集枠の説明

アートって

なんや??

What is art??

生えてきた芸術祭 みかのはら〜と2024 出展者募集。
みかのはら〜とは大人も子どもも素人もプロも、誰もが対等に表現を楽しむ地域住民主催の芸術祭です。

自由空間枠

「やぎや倉庫」以外の会場内に出展できます。


1作家(1組)にて、その空間を利用して自由に表現できます。


出展場所は極力ご希望に沿うように、ご相談させて頂きます。

※展示場所のご希望を出していただくにあたり、下見会をぜひご活用ください。

募集人数:30組
出展料:¥5,000

茶箱空間枠

茶箱とは元々茶葉を新鮮に保存、運搬するために昔から使われてきた杉の木箱です。
・大きさ:縦×横×高さ=約50×70×60cm

この茶箱の空間を利用した表現を募集します。


会場内の「やぎや倉庫」にて、他の茶箱枠の方と一緒に展示します。

※茶箱を利用していただくことが前提のため、飛び出す場合は茶箱を含め1m×1mのスペースの中に納まるようにしてください。(高さの上限は2.5mです。また安全確保できるようご留意下さい。)

※茶箱は原状復帰できるようにしてください。(茶箱の加工が必要な作品の場合は、持ち込みやご自身で代替の蓋などをご準備ください。)

※みかのはら~との企画展という位置付けです。各作品の設置は実行委員にて行います。

※他の作品も同じ場所で展示していることを考慮した作品をお願いします。音や光、香りなど、周りの作品に影響する表現を希望される方は、実行委員にご相談下さい。

募集人数:20組
出展料:¥3,000

作品搬入の期限について

茶箱空間枠 11月2日(土)
自由空間枠 11月7日(木)

原則として、上記の締め切り厳守にご協力をお願いいたします。
作品の性質上やむを得ない場合はご相談下さい。

前の記事
本日のパフォーマンス

11月19日 sun 10:00 作品展示行列 成田直子 13:00 パフォーマンス|神出鬼没 天子にらふソングを Robin岡本浩 14:00 / 15:00 音楽・身体表現 MOSSMILITIA 随時 予祝 小池芽 […]